今年も開催!!

2019年初開催!!「第9回まつもと軽まつり」がイオン南松本店 店舗駐車場にて4月6日(土)7日(日)8日(月)の3日間開催します!!

各メーカーの軽自動車が200台大集合します!!

この3日間限定の特別プライスや目玉車が勢ぞろい!

その中から今日おすすめしたいのは「スズキ スペーシア」です!!

届出済み未使用車 平成30年式 走行距離 20km カラー:アイボリー シフト:CVT

アイドリングストップ Wエアバック 安全ボディ 電動格納ミラー キーレス ABS 他

新型スペーシア 一番の魅力は「スーツケースをモチーフに」なんといってもこの広さ!!自転車だってサーフボードだって楽々乗っちゃう!

車中泊だって楽々できる広さ!そこに軽自動車No.1を誇る”安全性能”  文句なしのとっておきの1台です!!

 

このスペーシアが1台限り 限定で 99.8万円(消費税込み)

こちらも全部あげますプレゼント対象です!!

1台限定!!本当に、ほんとうに早いもの勝ちなんです!! ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

当日はほかにも楽しいイベントが盛りだくさん♪

ぜひ見て!乗って!触って!話を聞いて!ふら~っと遊びに来るだけでもOK!!皆様のお越しをお待ちしております!!

, , ,
合わせてお読み下さい